Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー アクセスアップ

「かんなぎ」“ざんげちゃん抱き枕カバー”登場

  • 2008/11/08(土) 14:01:10

「かんなぎ」より、“ざんげちゃん”の抱き枕カバーが登場。

二次元コスパ:かんなぎ・ざんげちゃん抱き枕カバー
かんなぎ ざんげちゃん

ナギ様も可愛いとは思います。
でも、個人的には、やっぱりざんげちゃんのほうがカワユス(^ω^)
2009年1月中旬発売予定。価格は9450円也。その他詳細は上記にて。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/03(土) 16:44:12

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/02/28(日) 16:28:57

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/02/11(金) 23:00:30
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/04/14(水) 19:24:47
  • [編集]

>でも、個人的には、やっぱりざんげちゃんのほうがカワユス(^ω^)

(#^ω^)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する