Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー アクセスアップ

megabbs閉鎖

  • 2008/11/04(火) 12:33:22

掲示板群サイトのmegabbsが今日11月4日をもって閉鎖されました。
詳細はこちら。

megabbs
スレッドフロート式掲示板群サイトmegabbsは2008年11月4日をもって閉鎖させていただきます。

閉鎖の理由については「管理負担増」「管理不足による無法化」を挙げています。
>>特に後者を起因とした捜査関係機関からの捜査協力依頼が頻発し、意欲がないにもかかわらず 一定の時間を割くことを余儀なくされていたことが直接的な原因になっています。

やはり、「こ○も大好き」が原因なんですかね。
他に思い当たる節は、ちょっと見当たらないですし。
しかし、あまりにも急な話です。
前もって閉鎖の告知などなかったのだろうか・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/10/18(金) 12:20:45

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/05/01(日) 05:04:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する